SSブログ

遥香とーく

注目の話題を取り上げていきます。

 

今野式緑内障改善エクササイズ 今野清志先生の治療方法 ネタバレ [緑内障 治療 改善法 2ch]

日本リバースの今野清志さんが監修した
今野式緑内障改善エクササイズというDVDが
2chで効果ありとかなしとかって話題みたい。

購入者の体験談は信じていいのかな?
手術は嫌だし、本当だったらいいよね。

今野清志先生の治療方法を見る。ネタバレ?

自宅で緑内障を治すって嘘っぽいけど、
評判を見ると試してみたくなるよね。

眼圧のコントロールは興味あるなぁ。
返金保証もあるし、信じて実践してみようか。


nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。